Adobe CS4ではウィンドウの背景をダブルクリックしたら「ファイルを開く」になってほしい。

Mac版もだんだんWindows版に近づいてきますね。

Mac版にもアプリケーションフレーム(デスクトップを覆うアプリケーションのウィンドウ)を採用

Windows版のPhotoshopはアプリケーションフレームっていうの?…背景のウィンドウの部分をダブルクリックすると「ファイルを開く」になっているけど、Illustratorでは無反応。(笑)

いい加減そういう不統一はヤメレ。これくらい実装&気づくことは簡単だろ?と金曜日に思った。


CS4はアップグレードしないとなぁ。今CSだし。

あーAdobeATOKみたいに定額制にすればいいんじゃね?とか言ってみる。そうすれば「次期バージョンで直します」でもユーザーは文句言わないだろ。たぶん。
ソフトウェアが枯れようが枯れまいが、普通に使いたいだけなんだよね、ユーザーは。


(via *次期バージョン(CS4)は、2008年の年末か2009年早々? - DTP Transit*http://twitter.com/jdash2000/statuses/839198104