マウス何使っている?

ってなわけで
*M.C.P.C.: あなたの会社が先進的か分かるたった一つの方法
というエントリーから。


マイティマウス、なんか動きが悪いって言うか、レーザー弱いんじゃね? って思う。
と、とてもこんなん使えないです(>_<)


オイラはMicrosoftのマウスをオススメするぜ。まず壊れない耐久性(笑)がすばらしい。反応も悪くないし、手が大きい人向け。
DELLの一部のマウスも結構良いな。今、オレの手元にあるのはあんまり良くないけど orz
自宅はMicrosoftのマウスだったんだけどPS/2接続だったので新しいマシンに繋げられないんだな(USBしかない)。早く新しいマウスがほしいなり。


で、M.C.P.C.のタイトルはやっぱり
*プリプレスが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと
が良かったんでわ(笑)。

210usersですよ!210users!(推定)


*ホッテントリメーカーで作りました