PAGE2008のブログのRSS

皆さんは御存知かもしれませんがPAGE2008ブログってのがあります。
PAGE2008ブログ


これのRSSはサイドバーの下の方にあるのですが、どうやらセッションなどで分かれているようです。ってそんなに頻繁に更新があるワケじゃないのに、なんでそういう仕様にしているのか不明。というか、ブログのトップページの中に統合したRSSをリンクしておけよ〜。(´д⊂)


愚痴ばっかり言っていても仕方がないので、米Yahoo!様のお力を借りて統合RSSを作成。全部混ぜて発行日順に並び替えただけです。
PAGE2008ブログ統合RSS


※auto discoveryに対応していないのは、まぁそもそも問題な気もするが。


がんばれ、印刷業界。マジで。