2008年初めての放送が始まった〜

聞きながら書いてみたり。


また夢オチかよってな話でスタート。予定調和でよろしい(サザエさんみたいだな)。

というか、出てきた神尾結衣子さんがテラホラーになっているッス。
脳内に春閣下の画像が、ふと…。

春閣下 - Google イメージ検索

http://jp.youtube.com/watch?v=o1ovIxY51V8


買ってきた福袋が残念な状態だったら、そこは「鬱袋」と言って欲しかった。(笑)


ちなみに安部礼司くんが登場する…じゃなかった安部礼司くんの声優さんの小林高鹿さんが出演するドラマ「安宅家の人々」はこちらのリンクから。
安宅家の人々東海テレビ)  原作はこちら→安宅家の人々 (中古でも高いッス!)



飯野カナ(飯野平太ッスくんの母ちゃん)離婚したんかい。
飯野カナのイメージって、(MSX FANの)バボのイメージ。
[Baboo! JAPAN]


安部礼司くんは車、持ってないのね。何たるスポンサー無視の主人公!(笑)
日産マーチかと思った。平均的カーってことで。


飯野平太ッスくんは、マジで刈谷さんといずみさんの離婚阻止に向けて声を上げているな。
屈折した思いだ。むぅ。


って、大場部長(大場嘉門)と神尾結衣子さんが一緒に登場。お店で。夜遅くまで仕事という話から尾藤取締役の話になるかと思ったけど違ったか。
個人的に大場部長のイメージはデスノートに出てくる夜神月の親父さんの夜神総一郎なんだよねぇ。
夜神総一郎 - Google イメージ検索


つーか、新年バージョンのかなさん(岩月加奈)というかかなぽん。
チアリーダー姿とかウェディング姿とかスクール水着とか。
構成作家さん、無茶苦茶しすぎだ(笑)。いや、無茶させすぎというか。


ウェディング姿は、なんかのフラグかと思ったわけで。違うんか。ただ、それを着せたかっただけなんか。(見えないけど(^-^;)


エンディング、優ちゃん(倉橋優)からの電話、切られた(笑)。
わんぱくでもいいって丸大ハンバーグかよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=h2mnwAJJDxY


あ、丸大ハムだったわ。すんません。
丸大食品 - Wikipedia