え?こんな質問アリ?

NISSAN あ、安部礼司 Xmasイブイブ&イブスペシャル、よかったですよねぇ〜。

で、それでGoogleで検索していたらこんなのが。

クリスマスイブにFMでやったニッサンの『あ、安部礼司』で、結局安部くんと優ちゃんはどうなったのですか??


え〜。そんなのQ&Aサイトで聞いて良い内容なのか〜〜〜〜?????


まぁ疑問があったら聞いてみるってのがこのサイトの趣旨なんだけど、な、なんか、「コロンボをテレビで見たんだけど、最後うとうとしちゃって見れなかったんで、犯人教えてください☆」みたいな感じを受けたゾ。


さらにあまりにも的確すぎる回答があって、ちょっとなぁ、的確すぎる回答も困りものだなぁ…なんて思っちゃいました。(どうすればいいってもんでもないのですが)