(妄想)Xmasイブの放送って…

〜オープニング〜


つんく「シングルベッド」の曲が流れながらPCのキーボードをたたく音


N こうして、たったひとりで過ごした長い長いXmasイブも終わり、安部礼司は今日も日課のブログを更新しているのであった…。


安部 ってあたっ。っちょっと待ってよ。まだ俺のXmasイブは始まっていねーよ!


N あれ?お客さん。今日はお一人じゃぁないんですか?


安部 誰がお客さんだよ。一人じゃないよ。…三人だよ。↓↓↓


N 三人?


刈谷 アーハッハッハッハ〜。刈谷勇ドS! イブはみんなで盛り上がれ!って男だけってどんだけ〜? のんちゃ〜ん。パパを置いてかないでよぉ〜〜。


飯野 ども。飯野ッス。…ハァ。何で僕こんなところにいるんだろ…。サトミちゅわ〜ん。


安部 こんなところってのはないだろ、飯野〜。


飯野 先輩にはこの僕のロンリーな気持ちはわからないッス。これならディズニー映画でもひとりで見ているほうがマシッス。


安部 まぁまぁ。俺だって同じだろ?


飯野 少なくとも先輩は去年は加奈さんと過ごしているから僕とは違うッス。


安部 あたっ。おまえ、そういうことは直球でぶつけてくるなぁ〜。野球だったら退場モンだぞ。


刈谷 ん〜パーフェクト超人のボキならそんな球も打ち返すけどね! 400ヤード! さらにバックスピンで!


安部 って何かゴルフ入っているんですけど。って400ヤードも飛ばないよ! みんゴルでも!


N とまぁ、この物語はごくごく平均的でロンリーチョンガーな36歳安部礼司が、Xmasの人の荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた『勇気と愛情』のコメディである! 日曜…いや月曜の黄昏時、若さと寂しさで揺れるナイス・サーティーズのアナタに贈る、『聖歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみください!


安部 って何かいつもと微妙に違わなくな〜い? お〜い…。


SE シャキーン


日産、あ、安部礼司 beyond the average。この番組は日産自動車がお送りいたします。



#ま、妄想なんで。