WindowsVista+InDesign CS3でチャレンジ(失敗)

PAGE2008用の小冊子をWindowsVista+InDesign CS3とかいう制作環境でチャレンジしようと思ったけど、WindowsVistaのマシンの方にヒラギノ書体ないし〜モリサワパスポートインストールされていないし〜(というかWindowsVistaのマシン用のライセンス買っていないからだと思うけど)速攻あきらめた(ぉぃ)。


もうちょっとWindowsのマシンに優しくしてくれ。


となりのWindowsXPのマシンはモリサワパスポートがインストールされているから、まぁOSがつまんねーけど、それでやることにした。


モリサワの新丸ゴ使うぜ〜(じゅんなんか使わねーぞ!)とか思ったら、丸の中に10とかってヒラギノと文字の割り当てられている位置が違うのかしらんけど、フォント置き換えできなかった。ほげ〜。