アルテルのAS001モニタイベント落選

ということで、アルテルさんのAS001というUSBでW-SIMを繋ごうぜーっていう機器のモニタに応募しましたが、


『テストメール:【AS001】モニタイベント抽選結果のお知らせ』


とかいうメールが来たので、見てみると、


□□ ”ALTEL SmarTspeed【AS001】”抽選結果(落選)のお知らせ □□

この度は”ALTEL SmarTspeed"【AS001】モニタイベントへ
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、
残念ながらご希望に添えなかったことをお知らせいたします。
お客様からご記入いただきましたアンケート項目については、
今後の製品開発・サービスへ役立てたい所存でございます。


今後ともアルテルRX420ALのご愛顧をどうぞよろしくお願いします。



アルテルサポートセンター

とか書いてあって、落選しました。orz
当たればPAGE2008の時にノートパソコンで使おうと思っていたのですが、こりゃDDでもヨドバシカメラで買ってくるしかないかなぁ。あーあ。


やっぱ、「無くならないよう頑張ってください」とか書いたのがダメだったんでしょうか。(笑)


いや、PHS、マジでSoftBankに食われている気がするんですけど、大丈夫ですか?
もう10年も使っているけど…。