ブックマーク&コメント 07/10/05

Business Media 誠:国民年金保険料のクレジットカード払いが可能に――2008年3月分から

働かずに大金を手にする究極の方法

  • http://zapanet.info/blog/item/1103
  • 『スレッド名 : すごい裏技!!』と書いておいて、教えれと最初の書き込みに書いてあるというもの。はてブのこれやると検索エンジンが…ってのはtitleタグのランクダウンで回避か。
    • ネタ
    • スパム
    • 検索

なんでやねんDTP - 今が旬の欧文合字(リガチャ)

教えて!gooソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!

日本サムスン、USB接続で映る19型液晶ディスプレイ

急にお葬式をする場合に知っておくべき心得 - GIGAZINE

ニカラグアの中絶禁止法で女性が多数死亡=人権団体 | ワールド | Reuters

ちょっとしたコツで、きれいに押せる――印鑑をより快適に使う極意

  • http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0612/19/news025.html
  • 『紙に印鑑を置いたら「の」の字を書くように力を移動して、仕上げに「し」を書く要領でゆっくりと動かす。』試したら結構綺麗に押せるね。いいね〜。あと、判子の横に線を入れると曲がらないらしい。視差だな。
    • @ITmedia
    • これはすごい
    • tips

アイ・オー、USBを高速化する「マッハUSB」をダウンロード提供

WILLCOM STORE|★AIR-EDGEレンタルサービス

FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」 - ITmedia News

G-Fan@Wiki - Gmailエイリアス「+」対応表

ITmedia Biz.ID:使い捨てのメールアドレス・前編──Gmail、Yahoo