へぇボタン付けた

DTP・印刷関係のBBS・掲示板の管理者さんのご協力で掲示板の過去ログをブログとして公開しているわけですが、アクセスを見るとなんぼか役立っているようで嬉しく思います。

で、本日、その過去ログのブログに「へぇボタン」を付けました。(プログラムはオレが書いたワケじゃないけど)「☆」なのははてなスターはて☆すた)のマネです。というかGoogleブックマークというか。
http://blog.ddc.co.jp/img/blog/news/expng/goodstar-01.png

「☆」はひとつにして連打OKにしても良かったのですが、会社のサーバーなんでやめました。はてなみたいに潤沢なサーバーじゃねーから!


そんなわけで、☆を見たらクリックしてしまうはてな市民の方は是非、過去ログのブログのページへお越し下さい(笑)。

//bbs.ddc.co.jp/mt/dtpbbs/index.html">DTP駆け込み寺BBS保管庫:http://bbs.ddc.co.jp/mt/dtpbbs/index.html
//bbs.ddc.co.jp/mt/indesignbbs/index.html">InDesignの勉強部屋BBS保管庫:http://bbs.ddc.co.jp/mt/indesignbbs/index.html
//bbs.ddc.co.jp/mt/dtptubobbs/index.html">DTPの壺 DTPなんでもボード過去ログ保管庫:http://bbs.ddc.co.jp/mt/dtptubobbs/index.html


これで参考になったよーっていう「+」の情報が答えてくれた人たちに伝わればいいかなーなんて思ったりしています。(ってこれってはてなスターと同じか)


ビジネス的には…んー、どうなんでしょう。(ぉぃ)
あんまりビジネスビジネスしていなくてすみません>会社


ランキングはまた別のプログラムが必要になるそうなので、近未来には(いつだよ)。


関連ページ

//blog.ddc.co.jp/mt/news/archives/20070731-205457.html">BBS過去ログのページにGoodStar(投票)の機能を追加しました:http://blog.ddc.co.jp/mt/news/archives/20070731-205457.html