災害ダイヤル171を試してみる

1日は災害ダイヤル171を試してみてねとかイチローがTV-CMで言っていたにもかかわらず、関係ねーやとか思って試していませんでした。まじですみません。

そんなわけでNTTの災害ダイヤル171を試してみました。

あと、録音するのはどうかと思ったので、web171で入力した内容が電話の171に反映されるかどうかも試してみました(音声合成で入力した文字を読んでくれるかな?)。


ではYouTubeで。

//jp.youtube.com/watch?v=-2U99AXhpEQ">YouTube - 災害ダイヤル171を使ってみる:http://jp.youtube.com/watch?v=-2U99AXhpEQ

…結果としては、web171はweb171で独立しているみたいですね。んー。どうよ、その仕様。
音声合成で文字を読み上げてくれれば結構良いと思うんだけど…ムズカシイのかな?