livedoor Readerみたいなメールアプリがあればいいなぁ

livedoor ReaderRSSリーダー)のショートカットを使ったフィードリードの疾走感はなかなか優れたものです。
もう中毒になるくらい。(笑)

で、今、Gmail使っているんですけど、どうもそういう疾走感がないのよね。
どんどん読み進めていくって感じじゃない。(ショートカットとかがしょぼいからかもしれないけど)

なんでlivedoorさんにおかれましてはlivedoor Mail Readerを是非作っていただきたく思います。


GmailAtomフィードlivedoor Readerに読ませたけど、フィードが本文全文を配信していないヘタレ仕様なので使えなかった。