今週のあ、安部礼司 07/06/17

今週はスペシャルウィークだったのか。

森内博子って森口博子かよ! 通りでメールマガジンが夢がもりもりだったんだな。(最初わからなかったっす)

途中刈谷勇との夢がかりもりー♪のシーンはまったくもって普通のラジオ番組だったね!日曜日のお昼頃でスペイン坂な感じでなかなかいいかも(笑)

大場部長はSAX吹けるのねー。へー。おいらも吹けるよ。(演奏はできないけどな!)

ジングルが凶悪だな。海のシーンでCMの時に優ちゃんが「好きなんです」って狙い過ぎだろ。

進展具合がゆるくて…だが、それがイイッ。

終わってからFM PORTにしたらスピナビやってた。青い山脈だよーって。ちひろーネエ様ー(笑)。

あとさーその後の番組のハートデリバリーでちかてぃがさーちひろネエさまに触れてくれないんで悲しいっすよ。そんなんだからあいちゃんにいじられるんだ。やーい(笑)。