ブックマーク&コメント 07/05/14

ブルース・ウィリス掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明

DoCoMo2.0は言うほどたいしたことないのでは?という証取法的考察

  • http://www.tez.com/blog/archives/000904.html
  • [コメント]『DoCoMo2.0と称するサービスは今後3年間は昨年度売上高の10%を超えるサービスにはならないと明確に予想』わはは。広告代理店も真っ青だな。っていうか広告代理店はドコモで手を抜くの好きだね〜。
    • [タグ]株
    • [タグ]docomo
    • [タグ]ケータイ
    • [タグ]2.0
    • [タグ]これはすごい
    • [タグ]お笑い
    • [タグ]広告

YouTube - Perfect Binding

ピヨピヨエディット2.0 終わりなのに始めます

ポスティング業者に流れる折込チラシ 新聞社衰退のシナリオが見えてきた

ニシキプリントNEWS[まぐまぐ!]

はたPのマニアネタ日記 PUR製本

  • http://hatap2007.blog95.fc2.com/blog-entry-178.html
  • [コメント]『耐熱が120度くらいまである。→夏も劣化しない すぐれた接着。→糊が少量で済む&開きやすい インキ溶剤に強い。→ベタまみれの本も無問題』言葉の言い換えがわかりやすい。
    • [タグ]製本
    • [タグ]印刷

携帯とIP電話間の通話が話し放題--ソフトバンクがこっそり?キャンペーン:ITpro