深夜のラジオCM

なんか今日は会社でメールマガジンの原稿を書いていたためなのか、肩が重いというか背中が痛くなってきた。

今もちょっと痛いが…。

そんな気分が乗らない時なので、夜に缶チューハイなんかを1本飲んだり。

音楽も気分を和らげるようにジェットストリームのCD(とはいっても音を出しているのはiPodだけど)を聞いていたら、FMラジオの方でもジェットストリームが始まりそうなのでラジオを聞いていたら、時報の直前のCMで、Willcomウィルコム)なら今の時間も定額制!みたいなCMをやっていたのでびっくりした!

へーWillcom、ラジオCMなんかやっているんだねー。感心感心。もっとがんばれ。(笑)

そんなわけで今はiPodの純正オプションのRadio RemoteでFMラジオのジェットストリームを聞いています。(^^)

シグマリオン2から更新。やっぱりキーボードは大きい方がいいね。