ブックマーク&コメント 07/05/06

「エコドライブ」を支援/自動車のCO2排出抑制で―四国新聞

コミュニケーションの本質を垣間見た

  • http://kokokubeta.livedoor.biz/archives/51007887.html
  • [コメント]『取締役同士が膝詰めあって、お茶でも飲みながら話をするのは接待にならない。 そこには、ゴルフというゲームが必要だし、キャバクラ嬢が必要なんだろう。』おもしろいね。はてブのコメントもためになるね。
    • [タグ]コミュニケーション
    • [タグ]ためになる
    • [タグ]はてブ
    • [タグ]会話

23歳非モテ童貞エロゲヲタの俺が風俗行ってきた

コピー2.0: コトバのセンスを磨く、コトバ共有サイト

  • http://c2.koukokukaigisitsu.com/
  • [コメント]気軽に楽しめるコピー共有サイト。共有しているのかは謎。
    • [タグ]コピー
    • [タグ]日本語
    • [タグ]2.0

スポーツナビ | ニュース | 実名公表なら球界壊滅 西武裏金問題の調査委員長

日記でも書いてみようか

  • http://anond.hatelabo.jp/20070506143339
  • [コメント]『というか「時記」か。』最近はそうなんだろうな。日記ってシステムは常に一定の時刻に書いていたから今日(または昨日)のことをまとめて書いたんだろうね。今はケータイでちょちょっと。

「&」「!」「?」「@」「$」の由来をまとめて解決したい… 1.日本語・英語の雑学

フィードの最適化

  • http://blog.webcreativepark.net/2007/04/17-231241.html
  • [コメント]『なんか中途半端に終わってるなと、サイトに行くと実は追記が書いてあったりする。 追記がある場合は自動的に『続きを読む』とかのリンクを出力して欲しいです。』なんか頭に来るよね。
    • [タグ]あるある
    • [タグ]RSS

ニワンゴ郵便 - ニワンゴ

livedoor ニュース - 【モバイル通信の実力チェック】高速・低コスト!ブロードバンド端末 "EM・ONE"は、本当に高速か?

  • http://news.livedoor.com/article/detail/3145449/
  • [コメント]『"EM・ONE"は、アクセスポイントに接続すると切れにくいが、同時にアクセスするユーザーが集中すると、通信速度が落ちてしまう。』って最初の人数少ない時点でそれじゃぁあとあと大変じゃない?