ブックマーク&コメント 07/03/22

ベクターアフィリエイトプログラムに参加しよう!(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://www.vector.co.jp/affiliate/
17 users

■最終回、華麗なる44・9%|デイリースポーツonline(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/19/0000275614.shtml

  • 『最終回直前の17日には「華麗-」を放送しているTBSではなく、テレビ朝日「Sma STATION!!」に木村が生出演、同ドラマの特集が組まれる』局の垣根を越えた。SMAPそういうの多いな。

桜金造氏が正式出馬、支援も車もないけど - 社会ニュース : nikkansports.com(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070320-172318.html

  • 『1万カ所以上にポスターを張ることが不可能なため「張れない以上、ポスター作ってもしょうがない。掲示板にポスターは張りません」と宣言した。』1万カ所もあるのか。それにしても作らなくても本当にいいのかな?

統一地方選:選挙数は1109 統一率は過去最低29%強|MSN-Mainichi INTERACTIVE 選挙(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20070320k0000m010076000c.html

  • 『すべての地方選のうち、何割が統一選で行われるかを示す「統一率」は29.59%(03年の前回は36.26%)で、1947年の第1回統一選以来、初めて3割を下回った。』実はさほど統一されていない統一選挙

■ビジネスサーチテクノロジ株式会社(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://www.bsearchtech.com/

  • HPというかDECのmitakeからスピンアウトした検索エンジン。どこかで見たことのあるロゴが。(笑)

ライブドア事件のせいで日本のWebコンテンツが育たなくなった::したらば元社長日記(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50323708.html
210 users

  • 『「ねとらじ」というネットラジオサイトは、全く収益が上がっていないコンテンツだったのですが、高いユーザー支持があったため、買収をしました。』買収の価値が何か?収益は後でという発想がもてるかどうかだよな

ライブドア ブックス(本):桜の森の満開の下 - 新刊・中古本同時購入可能(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://books.livedoor.com/item4061960423.html

  • 『「桜の花が咲くと人々は酒をぶらさげたり団子をたべて花の下を歩いて絶景だの春ランマンだのと浮かれて陽気になりますが、これは嘘です」』これは『坂口安吾の冒頭文。』livedoorメールマガジンより。気になるね。

■ミニ鏡開きセット祝バージョン - livedoorショップ - livedoor デパート(jdashのクリップ - livedoor クリップ

http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item2551065.html

  • 『この「ミニ鏡開きセット」はご家庭でその鏡開きが何度でも楽しめるセットです。』蓋がマグネット製で何度でも割れる(笑)。すんげぇ小さいね。ネタとしてはおもしろいアイテムです。ぜひお祝い事にどうぞ。