今週のあ、安部礼司 07/03/04

優ちゃん(倉橋優)結婚しなくて良かったっす。(笑)

南総里見派遣伝な話。やっと南総里見さんの声を聞けた。(前回登場したときは聞き逃した)んーなんかアニメ声っぽい(^-^; というか話し方によっては優ちゃんの声にちょっと似ているなぁ。


「来週も里見の活躍」って来週もか。ボーリングはー?


あとブログに寄せられたご当地情報をラジオドラマ内で紹介するのはラジオ番組っぽくていいね。ワンポイントトレンド情報(?)の紹介も好きなんだけどね。

助かってます!!できれば、もっともっとご紹介したいのですが
それだけだと、「ラジオ深夜便」的になってしまうので・・・。

ラジオ深夜便ってこの年代で聞いている人ってどのくらいいるのかなぁ。たまに聞くけど。朝方までやっているのがすごいよねぇ。

あ、安部礼司
http://www.tfm.co.jp/abe/

  screenshot