あ、安部礼司に出演している人の名前の語源

あ、安部礼司は極々平均的なという感じの「average」ですが、他の方々にも意味があるそうです。

へぇ〜。倉橋優がCrash youとは…優ちゃん派としては…。

今回驚いたこと、、それは、

倉橋優ちゃんがCrash (you)!
飯野平太君がinnovator

が語源になっていることをポッカトニー氏の発言から感じたことです。

安部礼司=average
だけじゃない演出に感動いたしました。


でもね、、、

それじゃぁ刈谷勇の語源は、なんなんだーーーー!

「carry up」+「you」(勇をユウと読む)かなぁ…と思ったけどどうですかね。

まぁ、carry up youって意味がわからないのですが。(ぉぃ)

「carry up」は「carry up to xxx」で「xxxを乗せる」という意味なので、車には関係しそうな言葉なのですけどね。


あと、岩月加奈って「曰くつきかな?」なの????(ブログのコメント欄より)
えええ〜〜〜。そうだとすると、そうだとすると、今後の展開は…優ちゃんv(^-^)vか!?
(違うか)

あ、安部礼司
http://www.tfm.co.jp/abe/