ブックマーク&コメント1月14日分

■ただのにっき - ◆ iPhone、欲しいか?(DTPブックマーク? 他もあるか…)

http://sho.tdiary.net/20070111.html#p01
52 users
ただのにっき - ◆ iPhone、欲しいか? 『値段的に釣り合いがとれる置換案だろう』基本使用料が2キャリア(笑)/厚さがえーっと何倍?(私はW-ZERO3ユーザーだが)/予測変換ついているけど(ビデオ見れば)。

Amazon.co.jpリボルテック No.20 グリフォン: おもちゃ&ホビー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000M1X1PS
この品質のフィギュアが2000円もしないなんて?!!という感じ。1号機もなかなか良さそうですねぇ。

asahi.com: 「南極は息白くなりません」 毛利さんが3カ国と交信 - サイエンス

http://www.asahi.com/science/news/TKY200701100354.html
10 users
加湿器を何曲で動かしても白い蒸気が見えない。『「ここには核となる大気中の浮遊粒子が少ないからです」』へぇ。おもしろいね。タイトルだけで温暖化のためかと思った。(ぉぃ)

■Minos Software-Products

http://www.photoet.com/modules/index/
ページをめくる漢字のFlashを作れるソフト。