どうやって直すのかな?

あけましておめでとうございます。新年からブログ書いている私は暇人ですな。(^-^;


早速ですがもうCS3やらTrueFlow4とかは出荷目前ってな感じじゃないのでしょうか。(TF4の発売日知らないけど)

で、TrueFlow4にはAdobe PDF Print Engine(APPE<NY証券取引所で表示されるAppleみたいだな)が搭載されるはずなんですが、

最大のメリットは出力直前でもネイティブデータに戻ることなく修正できるので効率がアップするという点だ。

とのこと。へぇ〜〜〜。(棒読み)


で、どうやって直すの?

Acrobat単体で?

AcrobatPhotoshopIllustratorとか言わないよね…。


Acrobat8って例えば小塚明朝埋め込んでいなかったら代わりにMS明朝を埋め込んで出力とかできたっけ?

Acrobat8ってAcrobat Distiller8でDSC構造を読み取ってズバッっと仕上がりサイズでできちゃったPDFを断ち落としの部分の復活とかできたっけ?(もしくは拡大とか)(これはPageMakerのEPSをAcrobat Distillerで変換したときに起こるトラブル)

Acrobat8って文字直せるんだっけ?(埋め込みフォント)


よくわかんない。教えてえらい人。