Gmailにメールを転送しておくと検索に便利だな

Gmailに自分のメールをすべて転送しておいて、GoogleデスクトップGmailをクロールするようにしておくと、メールマガジンをバカスカ購読していても、Googleデスクトップで検索できて便利!


普通のメールも楽々検索できて便利! おすすめですよ〜。


というかJUSTSYSTEMさんのShurikenPro4を使っているので、Googleデスクトップのインデクサが対応しておらんのじゃ。(´д⊂)


でも今はGmailあるから(Gmailでは9(nine)以外ではほとんど読まないけど)いいや。

Gmail
https://mail.google.com/mail/