SUZUKI Keiのバックランプの交換

会社の人からバックランプ(ブレーキを踏んだり、ライトを点けるとつく赤いところ)が右側だけ点いていませんよ、みたいなことを言われたので、会社に来る前にSUZUKIのお店に車を持っていった。

朝だったので代車かな、と思ったら、2、3分でできるとのこと。そんなわきゃないだろうと思って店内でcervo(黒)を覗いていたら、本当に3分程度で終わりました。ありゃぁもっとcervo見ていたかったよ〜。

で、お値段が工賃込みで250円(笑)。スーパーエクスプレス修理でこの価格。
いつもありがとうございます。


あと、cervoの後部座席はやはりそんなに広くはないですね。足下の話。
まぁKeiよりは広いけどね。座って膝の所と前の座席との間が拳ひとつ分くらいかな。
もう少し広くならないのかなぁ。無理か。


Keiちゃんの方は最近オイル交換したばかりなのにエンジン始動時にエンジンからカラカラという音が出ることが。添加剤を入れないとダメなのかなぁ…。6年目。まだまだがんばって欲しいね。