Acrobat8でEPS保存したら何かサイズが変…?

昨日

ま、Acrobatで開いてEPS保存したものをTrueFlowに投げたらOKだったけどね。EPSワークフロー万歳なりよ。

とか書いたんだけど、AcrobatのバージョンはAcrobat8じゃなくてAcrobat7でやった。Acrobat8で作られたPDFなのでAcrobat8でEPS書き出した方が良いような気がしたのだけれども、EPS書き出しをすると書き出される範囲が意味のわからない所になって図柄が半分くらい切れてしまう現象が起きたのでやめた。

Acrobat8でEPS書き出しをするにはもうちょと検証がいるかも。時間なくてあんまりできないけど。