人事異動&タイムシフト

ってなわけで某氏が編集・出力部隊からこっちの部署に来るのですが、とりあえず何するのかなぁと言ったところ。(をい 思いついたことを企画書にしておくといいかもしれんぞ。


まぁ特定HP用の稟議書は書いたのでお盆明けにでも承認されればそれなりの環境が戻ってくるわけで。しばらくは我慢してください。>誰に向かって書いているんだ。


そんな人のことより私は編集の仕事の追い込みがやばくなってきたのでお盆明けの次の週から山ごもりではなくて夜勤でもしないとマヂで間に合いません。いやー困ったなぁ。ホント…。

日中に編集しようとしても、客商売の部署なのでそれに追われてできなくて結局夕方から編集になっちゃうし、時間が運良く空いていても、共有のPowerMacG5なので占有もできないしね…。なかなか辛いところ。


と言うことで営業の部署っていっても関係ないです。編集もデータ入稿もデータチェックもします。安心してください。>何が