DCS1.0ファイルの出力で悩む

っていうか、リスマチックさんのドットコピーのファイルなんですけど、DCSファイルなのよね。

それもPhotoshopで開けない。げげー。ふざけんなー。


というかTrueFlowで出力するときにDCSファイルの出力ってどうやるの?とか公開質問してみる。(某OPIサーバーはなんかうまくいかない)

ちなみにXeroxのDocuColorへの出力は分版してできた(データはQuarkXPress6.5)。


その前にリスマチックさんのドットコピーのファイル(DCSファイル)ってIllustratorに対応!って書いてあるけど、どうやって出力するのかな。IllustratorにDCSファイルってダメなんじゃなかったかな。よーわからんちゃ。