類語検索でAdobeサポートデータベースを検索

できればいいなぁと思った。

Bulkfeedsの「形態素解析 + 特徴語抽出」でブログのエントリー(もしくは普通のページでもよいのだが)を投げて、特徴語を抽出。その特徴語をサポートデータベースの「あいまい検索」で検索したら結構良い感じで目標のページが出てくるような気がした。(BLOG HACKSのまんまのネタっぽいな)

そんなブログパーツJavascriptでどこにでも貼れるようになったら、DTP掲示板やらブログでの疑問もちったぁ解決するかもしれないのにな。<そんなんよりも営業活動すれ


#最近某所からタイトルが紛らわしいので[妄想]ってつけれとかなんとか。