メールアドレスに注意

前々から書こうと思っていた疑似恋愛ネタ。
とはいっても大したことじゃなくてキャバクラの女の子とメールのやりとりをしたいるだけだが。

最近ケータイを変えたそうだ。ドコモからauに変えたらしい。「ドコモは卒業したよ」っていう感覚は最初に買ってもらったものが(有無を言わせず)ドコモだったのかなぁなんて思ったり。

そんで「メールアドレス変更したよー」ってメールが来たのはいいのだけど、Toのところにメールアドレスがいっぱい書いてあるよ…(;´Д`)(まぁ3人くらいだけど…新人さんなのかな…この子)

んーケータイからメール出すときはbccなんか使えるのでしょうか。たぶんないよね。(AH-K3001Vはあったと思うが)

みなさんも十分お気をつけくださいねー。それじゃ。