mixiの紹介文って書くのが難しいよね。

mixiで他の人を紹介する(招待じゃないよ)機能があるけど、あれってなかなか書くのが難しいよね。え? そうでもない? 今のところDTP関係者が多いのでなおのこと。


じゃぁ練習がてら、とりあえず誰かwおおっぴらに紹介してみるね。

関係:仕事
DTPの情報の師匠的存在。Illustratorとかなーんもわからんかったけどなんか知らんが意気投合してWindows DTP部隊とかそういうのを通じて色々学ばせてもらいました。まぁサーバーとかそういうのも。

最近はお互いがアンテナになっていてアレゲ度が加速しましたが、アレゲな話(DTPとかサーバーの話)を会社でしていると交替勤務のパートナーにうるさいと思われているので控えようと1週間くらい思うけどすぐに忘れて話しちゃう。大体アレゲな話からヲタな話に話が逸れるのが悪いんだと思う。でも話の展開上仕方がないよね!(反省していない)

ブログやWiki掲示板なんかで精力的に活動しているけど、いつカキコしているのか疑問。それにしてもmixiの画面は後ろから見ても分かっちゃうので嫌ですね。(派手すぎ)

なんにせよオンラインのDTP業界ではそれなりのじゅうちん、なのかも。


じゅうちんってひらがなだとかわいい。