もはやそんなの気にならない漫画、テニスの○○様

テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)

凄い技だな。真正面からの来るボールが死角に打ち込まれる!真正面に向いているのに死角がある?!打ち込まれたところは死角だが、弾道は死角じゃないだろう?さすが念使い。王子様だかなんかしらねえがおれは王様だ!つーこっちゃ。

あーそっか。確かにそうだわ。正面からくるんだもんね。<をい

氷の技に圧倒されて、もはや気づかないわ。念使いっていうよりはスタンド使いだよな。スタープラチナ・ザ・ワールドみたいな。きっと王子様は超反応で返すに違いない。<それ、フツー過ぎだな。


っていうか、心眼!とかで死角をなくすとかも、ちょっとフツー過ぎ。


どういう返し方が「この漫画らしい」んでしょーか。