カップ麺を食す

余談

DCFF7ドリキャスFF7に見えてしまう笹川です。こんばんは。
ちなみにFF7はやっていないのでDCが何を意味しているのかGoogleで調べても意味が分かりません。

本題

時間的には昨日の話なんだけど、朝起きたら親がすでに出かけていたので、飯でも食うか…と思ったらご飯は夕飯向けに予約タイマーになっているし、おかずはない…。


と思って自分の部屋に戻りふと見ると「Spa王」のミートソースが。そういや前に買って食べていなかったなーと思って、賞味期限を見ると2004.04.06って書いてありました…。ナンダソリャ。いつ買ったんだよ!


で、あんま気にしないで食べることにしました。→別に大丈夫でした。生麺っぽいのに大丈夫とは、さすが日清様です。


他には朝食べ残したと思われるアップルパイとポテトがのったパンが合ったので食べました。…炭水化物ばっかだなと思いましたので、ITOEN(伊藤園)の「コップ1杯で1日分の野菜350g分」を飲みました。うむ。


なお、同じコンセプトでカゴメもそういうジュースを出しているが、味がしつこくてヤダ。ITOENはクセはあるが残らない後味。(とはいえ普通の野菜ジュースよりは味の都合で飲みづらいのは事実)今もITOENのは飲んでいますが、慣れればおいしいような…。カゴメは500ml×4本くらい飲んでみたけど、ちょっと…。


というか濃縮還元じゃなくて粉末状で販売したらどうなんかね。ウコンの力じゃないけど。

PostScript

まだ「どん兵衛」の賞味期限2005.02.15ってのが部屋にあります。