WBSを見ていた

東京に出張するときはなんかしらんけどテレビ東京WBSワールドビジネスサテライト)を見てしまう。ためになる番組です。新潟でも放送してほしいぜ。

今日はブランドについてなど。企業でなぜブランドが多く立ち上げるようになったのかとか。まぁね、メーカーで選択しなくなってきたというかメーカーがいろいろ手掛けるからメーカーの特徴を捉えきれないから細分化したブランドでわかりやすく提示しているって感じなのかな。


司会の女性がお気に入り。なんか司会司会してないっちゅうか。うまい具合に力が抜けていて大変よろしい。名前はしらんけど。<をい。


#関係ないけどブジオをリアルタイムで初めて聞きました。今日のテーマは萌えとツンデレでした。なんだかなー。