レジストリをいじるのは大変だ…

調子こいてW-ZERO3レジストリエディタを入れて、システムフォントを書き替えるカーってやったら記述を間違っていたようで日本語の文字が豆腐文字に…。ぐはぁ!!


メッセージが何が何だか分からん!


すべては記憶だけが頼り…。ちゅうか、レジストリを全部書き出したやつを読み込もうとするとSyntax Errorって出て、戻せなかったのです…。


というかフォントの値を書くときに「\\」じゃないのね、パス記号。普通に「\」でいいのか。<これは書き出したレジストリのデータがそうなっていたからそう思ったわけで。


いやー四苦八苦してフォーマットリセット2回。<あふぉだ。


まぁ何とか直りました。2時間かかったけど。<をい
一時はメールとか消えてもしゃぁないとか思ったけど(どうせPCのメアドに転送しているし)なんとか。


とりあえず今の状態をバックアップしておくか。あーもう2時だ。


ついでだからRealPlayerでも入れておくか。