みなさんのch.12の放送局の系列は!?

某所の真似をしてタグで弄ろうという試み。


メールマガジンも最近はブログ化されたり(まぐまぐ)、トラックバックができるようになったり(melma!)色々ありますな。ま、Permalinkがあるからポインタを指しやすくなったわけで。

テレビ朝日のことを東京12チャンネルとつぶやいたら、読者の方の
投書で「テレビ朝日東京12チャンネルとは、公共のメルマガでは
不適切なのでは?!」というご意見をいただいたのでありました。

まぁメールマガジンが公共かどうかはさておき、テレ朝ってch.12なんね。地方の人間には意味のわからないちゅうの。新潟でch.12はNHKだってばよ。ch.5はTBS系列だってばよ。

みなさんの地域はいかがでしょうか。

メールマガジンって公共じゃなくてオレメディアだと思うなりよ。だから勝手なことを書いても良いけど、コミュニケーション不全になる文章はダメですよー。

ちなみに今回のメールマガジンの内容はおもしろくない上に●●だ。うーむ。なんなんだ。どこに行こうとしているんだ。