ウィルコムプラザ新潟ではカードでお支払いはできません

ウィルコムプラザ新潟でW-ZERO3をクレジットカードを使って買おうと思っていたが、どうやらそれらしきクレカ読み取り端末が先週来たとき(予約したとき)にはなかったのである。

不安になってお姉さんに聞こうと思っていたら、となりのカウンタで何かを「カードで払えますか」って聞いていた。お、オレの質問取るんじゃねぇ!


って、結局お姉さんに聞いたが。(話したかっただけ)<をい

そうしたらW-ZERO3が入るまでには(クレジットカードを読み取る)機械が入る予定です」とのこと。うーむW-ZERO3様々だな。こりゃ。これで大量の現金(笑)を持って歩かなくても済みそうです。ま、ダメでも近くの郵便局で下ろせばいいんだが。