InDesignにPDFを貼って出力したらエラー。文字ズレ。

まだ会社なんで端的に。
InDesign CS1.0にAcrobat Distiller6.0で変換したPDFを貼り込んでPDF出力したら縦書きの文字がずれた。HG行書体かな。フォントはきちんと埋め込んであったのにね。

InDesign CS1.0+面付け職人とかSheetWorkerなんか使っているところは要注意。まぁ一旦●●で●●した後●●すればいいんですよ。(どっかのメールマガジンみたいだな(笑))

InDesign CS2で直ったからTrueType系の処理のエラーか何かだろ。どうせ。<投げやり。
普通にTrueFlow3に投げ込んだら大丈夫でした。