Podcast聞きながら仕事中。

この時間は人があんまりいないので、Podcastを聞きながら編集作業中。
で、「デイリーポータルZ」を聞いていたり。

今回は4人出演者がいるのでにぎやか。オープニングトーク?も良い感じだ。(編集しまくってそうだけど)

で、

今回はエアギタリスト宮城さん特集です。特集「エアギター入門」以来、スター街道をばく進中の宮城さんですが、本ラジオのためにエアギターを披露してくれました。

エアギターをPodcastでするなよ!!

ギターでジングルが作成されていたけどピコピコ音が良い感じ。

って…一瞬静かになった後いきなり終わるしー。さすがデイリーポータルZといったところか。