がんばれリスマ

あんまっていうか全然面識はないけどリスマチックってAdobeの新しいソフトが出る度に「超速攻対応しました」ってなるんだけど、まだ対応していないのかなー。
24時間総合印刷サービス|東京リスマチックのツールづくりのお手伝い
がんばれリスマ。

というかAdobe CS2対応の印刷会社ってどこがあるんだ?
ウチの会社に掲載されている「Trueflow出力の手引き第7版 Ver2.21/Ver3.03対応 (PDF/8.8MB)」に準拠してPDF/X-1aを作ってもらえばIllustrator CS2とかInDesign CS2とかに対応できるみたいです。というかPDF/X-1aだったらなんでもいいんじゃねぇの、とか言ってみる。