在宅勤務だぜ。

親が「入院しました - DTP+印刷営業メモ」みたいなエントリーを書いて、昨日(月曜日)にも病院に行ってきたのですが、入院はちょっと長引きそう。

そんなわけで家のことをする人間が誰もいないので、勤務的にはどうでもいい?私が早めに帰ってきました。なんか日が昇っている内に帰ると車の通りが多いんだなーとか驚きました(笑)。

で、犬の散歩やら風呂の準備やら何やらで夕飯を食べたらもう22:00。


早!


今、会社でやっているのはhttp://sv3.ddc.co.jp/mt/dtp/のページ追加なので家からでも追加修正は可能(MovableTypeなんで)。早く帰るのはいいのですが、後から各部署からグチグチ言われるのは何なんで、家から追加修正をガシガシやっています。

意外とできるなー、うんうん。さすがMovableTypeちゅうかブログってシステム。

まさに在宅勤務。もうちょっとやって区切りがよければ寝ます。