mt-sukeroku-plusプラグインで快適入力(でもちょっとバグ有?)

コメントを書いても(チェックを付けても付けなくても)スパム扱いされるので、トラックバックで。

mt-sukeroku-plusプラグインはインストールしてみましたが、これはなかなかイケていますね!
HatenaLikeにするとはてな記法でじゃんじゃん書けます。高速に記述する向けの記法ってのはわかるなぁ。今使っているバージョンは表組みができないけど(汗)(PukiWikiだと表になるんだけどなー)、それはそれで。

で、ちょっと問題点が。

環境

Perl5.8
Movable Type 3.17-ja
mt-sukeroku-plus.1.11b
HatenaLikeで記述

問題の状況

><!--
*「タイトル」
「本文」
--><

と書くと「本文」は隠れる(コメントアウトされる)のですが、「タイトル」が出てきちゃいます。*1

うーむ。とか言っているとver2のβ版が出ていた。うーむ。

ささやかなる実験場の開発室(HSJ.jp)
http://hsj.jp/works/index.html

*1:はてな記法の制限で先頭部分に半角スペースが入っていますが実際の入力では半角スペースはありません