運動しようぜ>オレ

中年太りかよーってな感じで、なんか体重がじゃんじゃん増えていってしまっている笹川%DTPオペです。こんばんは。まだ20代なんですが、あと数ヶ月は。

しっかし毎日22時とか23時に帰ってくると、家に帰ってきて飯を食べて寝るだけなので、ダメですなー。食生活の改善をしないと…ってそんな高カロリーな食事はしていないつもりなのですが…。むしろ夕飯はご飯に納豆(だけ)とかお茶漬けが多いし…。酒も呑まないのに太るってのは結構ヤバイかもしれませんなー。

はー、変に太っちまったら彼女もできねー…っていうか出会いがないのでその心配は要らないみたいですが。

とりあえず日曜日にウォーキングっちゅうか散歩っちゅうか、ふらふらそこら辺を歩いてきました。

お昼過ぎに出て、1時間くらい歩いたところでローソンに入って休憩。ジャンプを立ち読み(笑)。腹も減ったなーと思って買ったのが串カツとメンチカツおにぎりとヘルシア烏龍茶。ぎゃー、買ってしまった後に気づいたがカロリー高目ー。油ーみたいな。まぁいいか、運動したし、烏龍茶もあるし(意味ねぇ)。

串カツは普通においしかった。サクサク感がたまんねー。また食いたいなぁ。最近串カツなんか食っていないし…。メンチカツおにぎりは…うーん。どうなんだ。おにぎりなので串カツみたいにサクサク感がないで何かしょんぼり。ヘルシア烏龍茶飲んでがんばるぜ。って苦い烏龍茶だな、こりゃ。初めて烏龍茶を飲んだときみたいな印象(ちなみに初めて烏龍茶飲んだときは吐きました)。

その後、家に戻るためにまた1時間くらい歩いて終了。ってあんまり疲れていないなぁ。まぁ歩いただけじゃダメか。やっぱり走らないとだなー。