人工知能に考えていることを当てられた。マジックじゃないです。

HotURLで出ていたのでチェック。何々…

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

う、胡散臭いー。

で考えたのは我が愛車「kei」ちゃんであーる。
以下質問に答えていったのだが…(1.(下の方)から順に答えていったよ)

Q17. それはこれじゃないかい?車?
アタリ!, ハズレ!, 近い!
16.温かいものですか?? ときどき.
15.それは何かを反射するものですか?? イイエ.
14.熱を発するものですか?? ハイ.
13.それって、一般家庭にあるものですか?? ハイ.
12.それを持ち上げることができる?? イイエ.
11.それにワイヤーがつながっていますか?? イイエ.
10.それは数字を使うものですか?? イイエ.
9.だいたい毎日使うものですか?? ハイ.
8.まっすぐな形のものですか?? イイエ.
7.心を癒してくれるものですか?? ハイ.
6.それって、バターひと箱より重いですか?? ハイ.
5.それは、硬いですか?? ハイ.
4.価値があるものですか?? ハイ.
3.カドが4つありますか?? ハイ.
2.手でつかんで使うものですか?? ハイ.
1.この類のものじゃない?その他.


…大正解なのだよ。なんだこりゃ。どうなってんの?

東京ピクトリウムid:yosuzumeteiさんも当てられたみたいです。うーむ。どうなっているんだー。