あ、フェルディナント・ヤマグチ氏だ。

恋愛投資概論 若者のビジネス雑誌だったと思う「ビジネススタンダード(ビジスタ)」ですが、今は休刊中です。ソフトバンクらしく流行に非常に敏感なビジネス誌ってことで気に入っていたのに残念だ。復刊しれ。

で、Livedoor広報の乙葉…じゃねぇや乙部さんのブログを読んでいたら、ビジスタに出ていたフェルディナント・ヤマグチ氏が出ているではないですか。かぶり物はタイガーマスクのマスクを作っていた人が作成されたんでしたっけね。なんかビジスタに書いてあったような。

今でも恋愛投資をされているのでしょうかねぇ。…うらやましぃ…。

OL合コン会社情報

OL合コン会社情報