原稿のファイルをインターネット経由で送る

入稿データをインターネット経由で送信することってのは最近では珍しいことではなくなってきましたが、まだまだFTPもWEB送信もなんかめんどい感じです。

で、今回紹介するのは「相手のIPアドレスがわかれば」簡単にファイル送信ができる、それもMacOS ClassicとMacOSXWindowsに対応した素晴らしいファイル送信ソフトです。ドラッグ&ドロップでファイル送信ができるみたいです。ちなみに元ネタはネットランナー(汗)。

ファイル特急便♪はMacWindows間で簡単にファイルを送れるファイル転送ソフトです

まぁIPアドレスわからなくても、ってんだったらSkypeMSN Messengerでも良いような気もしますが(笑)。