アフィリエイトでお客をゲット。

会社は物販ではないけど、アフィリエイトができるであろう商材を扱っている。まぁ端的に言えば印刷なわけだが。1件につき1000円とか、売り上げの2%とかの金額設定をできればいいなぁ、とか考えています。
で、色々アフィリエイトができるサイトを模索中なのだが、どこも結構費用(初期費用と月々のコスト)がかかるねぇ。思い切りよく行けば電脳卸あたりが安いんだろうけど(ここらへんが資料)。え?もっと思い切り行けばLinkShareだって?(初期費用100万円だが)そこらへんの大手さんとは違うので、そんな決済おりそうにありません。

そんなことを忘れないために…アフィリエイト関係のリンク集があったのでメモ。

AFFI.JP ーWebの集客方法「アフィリエイト」でネットショップ成功術ー