シグマリオンIIにはWORLD TALKが必要だ

シグマリオンIIにはWORLD TALKが提供されていますが、最初にインストールして別に使わなくてもいいかなぁと思っていたので、アンインストールしたのですよ。
でもこの前また思いつきでインストールしたらこれがイイ。
なにがイイかって、「はてな」の日記の表示やGoogle NEWSとかのHTML展開が早い!
Pocket Internet ExplorerだとHTML展開が遅くて全然表示されなかったのが見事にすぐに表示される。単にCSSを認識していないだけかもしれませんがいい感じです。(Lynxと違い画像が出るので良い)
ちょっとこのHTML展開のスピードを味わうと手放せませんねぇ。