Acrobat7.0ってPDF/A対応か

ふと思いついたんだけど、Acrobat7.0ってきっとPDF/A対応なんだね(AはArchiveのAです)。適当に考えついただけだけど。時期的に。

だったらPDF/W(Web)とかでWeb用のISO作ったらどうやねん。(なんでもよさそうな規格だが、ISOになれば「ウェブのユーザビリティに関しては、アメリカで並ぶもののない第一人者Jakob Nielsen博士。」も黙るだろう。えらいPDF嫌いな人だけどな。*1マニュアルとかカタログは便利だと思うけどなぁ)
PDF/V(Voice)で音声対応したらいいねん。(すでに読み上げ機能があるけどそれをISO化するのだよ)

適当すぎたので寝ます。