N506iのページで入力補助システムT9を体験

京セラAH-K3001Vを使っていて、予測変換って便利だな〜、マジで。とか思っていた。そりゃ前の機種がサンヨーのJ90だしね。

で、前から気になっていた入力補助システムT9NECN506iのページで体験出来たので早速体験。(Yahoo!のバナーからジャンプした)

N506i-NECワイワイもばいる-

ふ〜む、とりあえず何でも1回でいいんだな。予測変換的な予測入力システムな訳ね。便利だな〜。AH-K3001Vにも付いて欲しいけど、これ以上重くなるのは勘弁して欲しいところ(笑)。

でもさ〜AH-K3001Vって新機種(例えばAH-K3002V)を出すときにPCみたいにCPUが1.5倍に!とかメモリが2倍!とかでもいい気がしてきた。スペックに不満があるんで。

ふとこのページを見ていたらN506iってN900iより全然良いんじゃないの?