発想の転換。慣れ親しんだものなら受け入れられる

ドワンゴさん、すばらしい!日常生活の音を着信音にしてしまうとは。
慣れ親しんだものなら人々は受け入れるというものを上手く利用していますね。
ただ着信しても自分も気が付かないかもしれないですけど…(汗)。

同じことが他のビジネスにも利用出来ないか考えてみよう。

[思いつき]

  • パソコン販売ならテレビ付きパソコンとしてではなくてパソコン付きテレビとして売り込むとか。テレビなら誰でも買うっしょ?

なんか思いつかないな…情けない。

「日常生活で何気なく耳にする音を着信音にすることで、職場やレストランなど、着信音を堂々と鳴らすことのできない場所でも使用できる」(ドワンゴ