オリンピックは1日1競技にしろ

「オリンピックは1日1競技にしろ」というのは夜中にテレビなんか見てないので、いつの間にか北島が金メダルを取ったり、谷亮子が金メダルを取ったりしているのを次の日当たりに気づくとなんか、時代に取り残された感じになるな〜。

だから、1日1競技だったら何とかついて行けるかなと。

今はちょうど日本対の野球をやっています。2回の裏。なんか4対1で負けていますけど。大丈夫か?と思ったら国際映像が間違っていて3対1になった(笑)。カウントもおかしいぞ。時差があるのか?(笑)

うわ、ベースにカメラが付いているな。すごい迫力だ。

とりあえず今は3対2。がんばれ。私は寝る。